ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

振り向きざまShot

晴れてめでたく卒業してきました渋ですー(=゚ω゚)ノ
あまり実感が沸かぬが義務教育は終わったんだ!イヤッホゥ






写真持込OKだったんですが手元にデジカメがなかったから携帯もっていった。









L「おまwww携帯wwwwwwwwwバカシュwwwwww」








なんか無言の圧力のせいか2枚しか撮れなかったよチクショーーー


よくフリスビーを投げた




庭。教室の窓から見える庭。僕らはこの窓の景色を見て1年過ごした。
大変だったにゃー靴飛ばして「あーした元気になーぁれ」とかやりながら
そのまま上の階の教室(二年の教室である)に入っちゃったり。とりにいくの恥ずいのよ。
散らばってるのは紙ふぶきだと思え




一応学校名はわからないよう微修正




自転車置き場。下水が流れてる。僕らはこの場所に毎日きていたんだ。
朝来て信号無視りまくった挙句テンションがあがってドリフトで止めて地面に跡がついたときは
感きわまった。(何





後から先生と一緒に写真撮れるチャンスもあったんですが
先生の前でおもむろに携帯出して「ハイ☆チーズ」とか俺には無理だった。


    ハ_ハ
腰抜け!('(゚∀゚∩
   ヽ  〈
    ヽヽ_)


[PR]
by jiutai | 2006-03-06 23:27 | 世間話
<< ドラゴンストライク桜 愛情込めたポテトチップス >>