ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

特大過去

渋です。好きな食べ物は牛タンと麦飯のコンボです。



学級分散会 なるものを行って参った。要するに学級での最後のお楽しみ会。
なんとお茶菓子がついてるんです。コレ先生のマネーからなのかしら。


っつってもやったことといえばフルーツバスケット、ビデオレター観賞くらいです。

フルーツバスケットてはアレですね、椅子取りゲームみたいな。
円陣を組んで、中心の人が条件を言うので、当てはまってる人は移動しなければならない。
条件の例としては、

・靴下がカットソックス。
・靴下が白。
・自転車通学者。

など。嘘をつくのは禁止なのですよ。
というわけでフルーツバスケット なるものをやってまいりました。





・恋してる人

・男全員

・今ケーキ食べたい人

・恋人がいる人

・劇で海賊役だった人

・女全員

・酒とタバコに一切触れたことがない人

・苗字が佐藤

・メガネマン

・腕時計している人





もっとありましたが忘れたので退却ーッ。
ちなみに罰ゲームもありまして。
某YY君が校庭に向かって「好きだーッッ」と叫ぶ罰ゲーム。
某昆布が長州小力のモノマネをする罰ゲーム。
某かな氏がバリ島伝統ダンスを披露する罰ゲーム。



んでビデオレターですね。僕らの先生たちから一言二言ずつメッセージが送られます。
美術の先生がMVP。
♪うーぶ毛がはーえた、ぼーくの頭にうーぶ毛がはーえた と歌ってくださった。
ちなみにこの先生毛根死滅頭皮。




未だにどこにつけるか迷ってる



んで記念に印鑑をもらってfin。お疲れさまでしたーッ。
[PR]
by jiutai | 2006-03-02 22:54 | 世間話
<< しっかりワサビも入ってる 抜山蓋世 >>