ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

抜山蓋世

渋です。学校での睡眠時間は平均2時間です。
最近テキストばっかでスイマセンフヒヒヒヒ


っつーわけでプラネットァリウム見てきましたYO。
場所は駅前施設「こむこむ」激しく小学生向け施設。
べっ、別に私は行きたくなかったわよ!先生がどうしても行きたいっていうから仕方なく・・・


カメラ持込は微妙だったのでアレでした。ていうか私携帯カメラしかもっとらんがな。


そんでプラネ観賞。とりあえずみんなが悲鳴あげたときだけ起きてました。(何
最近のプラネは雪まで降らせられるのね。幻想的ー。
最近の僕は妄想しているといつの間にか寝ています。


帰ってきたのが11:00頃でした(~
それから美術→昼飯→昼休みドッキリ→集会→ドッチボール大会。


ドッチボール大会について。体育委員がランダムでチームを決めたらしいですが
どう見ても偏った編成です、ありg
[PR]
by jiutai | 2006-03-01 23:42 | 世間話
<< 特大過去 垢抜けやがったアイツ >>