ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

垢抜けやがったアイツ

寝ていると敷布団がズレていく渋です。
下向きに。


卒業式の予行をやってまいり申した。
144番目に呼ばれるアタシ。
それはもう随分長いことで隣に都合よくヒーターがあったもんだから瞼が重くて重くて。
暖かいよね最近。


それでも明日は3月だってのに雪が降るそうです。
どうせ明日プラネタ行くらしいんですが、3組と合同で。こんときは寝ていいよね。(何
宇宙へは行ってみたいが知識を持つつもりはない渋君なのでした。



試験まで残り1週間なのです。来週の水曜日が本番です。頑張ってきます。


最近ブログが適当なのはネトゲとかゲーセンとかの話題じゃないからです。
僕のせいじゃないです(何
[PR]
by jiutai | 2006-02-28 22:37 | 世間話
<< 抜山蓋世 しっとりー >>