ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

カラメルソースばっかり食べないの

渋ですよー。
気になったもんだから「ささら」でイメージ検索したら爆笑しました渋ですよー。


本日8時から夕方17時まで塾ですた。
というのも試験前強化の過去問やるってもんなんですがー、





















いつものメンバー4人の中で最低点数をとった俺ガイル





んなことはどうでもいいんですがラーメン屋いったんですね。ラーメン屋。
北のラーメン屋。日高のラーメンだそうです。
北海道っつったらカビまに氏住んでるところよね。ラーメン食べましたノシ(何


んで食ってたのはいいんですが、いつもの4人でですね。アッ●におまかせ見ながら。
ガララと音がして店の玄関?ん?ドアがあくんですよ引き戸。
























あっ・・・先生・・・






















いよいよネタがなくなってきたからマックスさんのイってる顔でも晒しておきますね。
目のあたりに注目するとすんごいんよ。(何

マーックス



マーーックス


[PR]
by jiutai | 2006-02-20 00:19 | 世間話
<< 俺が逃げるのを止めることができるかな 魂が浄化されていきます >>