ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

魂が浄化されていきます

アマゾンのツンデレさに萌え始めた渋です。月~火曜日到着のはずがなんで今日きてんの。


ネタがないもんだからとりあえずこれからの日程でも晒しておきますね。(何



2/21 卒業送別音楽会&卒業記念品贈呈式
よくわからん一日。大半が睡眠時間です


3/2  プラネタリウム鑑賞
もっと意味わからん一日。何考えてんのry


3/5(?)学級送別会
日時ド忘れ。といいますか、授業一時間使ってなんかやるそうです。お茶菓子つきで。
部活の送別会もやるそうな・・・後輩は今必死に色紙でも書いてんのかしら。汚い字で。


3/6  卒業式
ウチラの学校は卒業が試験の前にあるのです。
つっても二日前だから流石の俺でもこの日は寝れんだろうなあ(何
カメラ持込OKなので母校とバレない程度に写真撮ってきます(~゚ω゚)~

3/8  某高校入試
この日のためにエンヤコーラ中です唯今ノシ
ついさっきまでは残り50日だったのになあ・・・。もう20日を切ってるんだなあ・・・。


3/14 入試結果発表
なんでもウチの塾長がカメラ持参で浮遊しているらしいです。み、見つかりたくない・・・!
ただでさえ心臓でも破裂しそうなんだから。
先輩のこの状況の映像を見ただけでも私ヤバいんですのよ。


3/15~3/27のいつか OB戦
日程が決まっておりませんのよ。テニス部のOB戦。
絶対腕なまりきってるから春休み中にポップンで鍛えなおさないとなんだな。(何

3/28(?) 離任式
日程ド忘れ。最後に吾の学校にくるのですな。
感慨深いといいますか・・・先生にもしばらくは会えないのね。次は遭うになっちゃうわ。



記憶の限りではこんなん。テストとかちらほらあるんですが正直マイナスイメージのためカット(ぁ
[PR]
by jiutai | 2006-02-19 00:04 | 世間話
<< カラメルソースばっかり食べないの ヘンゼルとグレテル >>