ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

タウリン4800円

短い曲が再生回数上位層を占めると悔しくなる渋です。(何
鬼姫とコアダスとデスボサがランクイン(全2分前後)
総時間に直すとドラブレ2.4.1が断トツなんだが。


県内模試・学校内テストがほぼ同時に返ってきた。合計3種、みたくもない
とりあえず全部合格ラインに達してるのはいいけどよ・・・ほぼスレスレなのが2種なんだよな(ぁ
点数晒せるほど出来のいいもんでもないから割愛。


志望校倍率でました(=゚ω゚)ノ1.05 低ッッッ!
後から流れてくるんだろうけど・・・まあ問題はなさそうです。
あと20日きっかり。今みたらロロ衣装の期限も残り20日でした。
入試終わったら黒くさせてやるー。


あと私信的なもの>
某サイトの某育成式カウンタの某ランキングのかなり上のほうにさなさんの名前が。
趣味的にもそれっぽいところだったからどうなのかしらーー


クォリティ度チェック結果

うれしくねーー


[PR]
by jiutai | 2006-02-17 00:42 | 世間話
<< ヘンゼルとグレテル ジャスコ >>