ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ナイフとフォークとスプーンさん

なんらかの文字でググったりして自分のブログを見つけると恥ずかしくなる渋です。
かごめ キーホルダー とかでやるとあぶねえ。ほんとあぶねえ


で、バレンタインデーですか、学校中が妙なざわめき眩き。
先生に渡す人もいたそうな。怒らないあたりウチの先生のアレ具合

「お返しくれんならあげてやってもいいよ」と言ってきた輩もいた。

隣の席の人からなんかキャラメルもらった。チョコじゃないの?しかも市販?
「義理ですから。てーかお返しなんか頂戴よ」
チロルでいいよねこういう人は。(何)女性は見返りが必要なのかよ!
もう1個一応幼馴染鯰㌧からげっつノありがたく頂きました。ご馳走様ィ。
あと幼馴染薫とん(仮名)からみかん


で、バーチャル的なアレとしてはこの人に送りつけた。
あとから気付いたけど嫌がらせ目的でビデオテープ送り付けとけばよかったYO・・・。(何


ちょうど今日が14日でしたか、2月が28日まで→あと2週間。
入試当日が3/8→あと3週間。あと21日ですか。
着々と近づいてくるこのプレッシャー。残り10日切ればパソコンにも触れないんだろうなあ・・・。


例のiPodなの。青いカバーつけてんのは姉貴の強制であって(何
あと早速傷つきまくってんのはきにしちゃいけないんよ。

蛍


[PR]
by jiutai | 2006-02-15 00:51 | 世間話
<< ジャスコ 啓蒙思想家の末路 >>