ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

啓蒙思想家の末路

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50464637.html


明日がひじりバレンタインデーだそうでそれに関連するネタをば。
ちょっぴり古いネタですが直前に貼っといたほうがいいのかなぁ、と。



某ファルコン使いのI君からアドバンスSPが帰ってこない。
なんかDSが出てから地味に影の薄くなったSPだけどあの形状が好きだ私は。
横長より縦長。折りたたみ。携帯電話?

ここ2、3週間前からずっと言ってるのだが返してくれない。
毎日毎日問い詰めてるのだがそろそろ自分がウザーく感じてくるソウロウ
こんな僕はどうしたらいいんでしょうか。
こんな時期にSP返せという方が場違いなのでしょうか。
だってDSが親たちにとられてるんだもんYO・・・。どこいったの僕のDS。
どこいったの僕のポケモンルビー。
どこいったの僕のサーナイト!!!(何




セーターからカレーの匂いがします。多分COCO壱のせいです
リセッシュしました。ファブリーズじゃなくてリセッシュです。りせっしゅしまっしゅ。
ファブリーズよりリセッシュの方が安かったんです。ハシドラッグで。
しかしリセッシュしたあとその布製品を使用すると鉄の臭いがするんですよ今度は。
鉄の臭いっていうかミントの香りなんでしょうがね、僕には鉄の臭いにしか嗅げないのです。
僕のどこかから血でも出てるのでしょうか。筋肉痛はするけども。
どうせ運動する機会がポップンだけなんですが。アレ結構ダイエットにいいんだよ。(何
布団から血の臭いがするんですよ。汗の臭いと混じったような。
キモチのワルイこと請け合い。でも寝れる俺。寝るの大好き!
学校でも寝れるっていうか眠りたいんですがね。席が都合よく窓際最後列なもんで。
この時期に寝るバカはどいつだ!とか言ってくるやつがいるわけですよ。先生ですね
じゃあ理科のクセに校長先生よろしく50分間ずっと講演してんじゃねえよ!!!!!!
喋るだけじゃなくて文字書かせてくださいトルシエ。トルシエってウチの理科のセンセのあだ名
なんでトルシエなのん?と聞いてみたんですが誰もかれも「みんなそう呼んでるから」
困るね実に困る発祥がわからない問題。不幸の手紙がよい例ですか、
大元を叩けばいいタイプの問題は急がないと感染していって元凶ウィルスがわからなくなる。
ウィルスっつったらインフルエンザですね、私らのクラスはなんだか流行から少し遅れて
今日び流行り始めてるんですよ。風邪。いんふる。
今日は7人だか10人だか休んだか、数学教師に「なんで今日こんな人いないのん?」と
聞かれるわけですが、何故俺?委員長は昆布だお。
でどっかの悪ふざけする輩が「ラウンド1ですね^^」とかいうもんだから問題広がってさ、
私は寝始めるわけなのですね。寝始めるから怒られる。私は何か悪いことをしただろうか・・・
つまるところこの場合の元凶は「休んだ奴ら」ですか、もしくは「風邪のウィルス」ですか、
休み時間に一々換気すんのやめね?窓際寒いです。ヒーターもあるけど
寒さで風邪ひくって事態は起こらないのかしら・・・寝れば治るんだろうから
私は寝始めるわけなのですね。寝始めるから怒られる。
話をもとに戻しますか、ええとどこまで戻せばいいんだうへ
由来のわからぬあだ名ですか。私にもそんな時期がありまして
何故か名前の後ろに「にぃ」がつけられた。幼稚園の頃?なんで?
別にキモチはよかったんですが、もしかして僕この頃から変態なのかしらん。ぶ
理由は一応聞いてみたんですが、「なんか付けたほうが呼びやすいから」
増やして呼びやすくなるってのもおかしな話じゃあありませんか。
私だって鯰㌧のこと以前は「たま」と略して呼んでましたよええ
で、いつの間にやら「にぃ」は付けられなくなったんですね。呼び捨てかもしくは
「さん」付け。
何か「さん」を付けられると何だろうか、隔絶されてるような何だろうか、
いっそ呼び捨てでいいのに・・・。記憶に残っている、一番最初に私を呼び捨てにしたのは
ほかでもない1組のO君だ。OK-SHNICHO君だ(何
最初は戸惑ったがなんだか嬉しかった。「にぃ」とか付けられるより嬉しかった。
なんだか自伝みたいなノリになってきたな、今日はここらで勘弁しといてやるよ。
続きはまた暇になったときに書くかもしんね。





とまあこんな風に文をつらつらと書き続けてると読者の方々からクレームがくる。リアルから
別段貴様らのために書いてるんじゃねえんだよ・・・文章作るのが好きなんだよ
まーだ全然書き足りんよコレ、終わり方がなんだか打ち切り漫画みたいに(ry
こうスパーンと終了!とできる終わり方にするには膨大な文章が必要になる私。
文章能力がないんですね要するに。

しょうがないから1postに1枚は写真載せようと思ったんだけどネタがないにゃー。




随分古いやつがあった。
みかんみかん
[PR]
by jiutai | 2006-02-13 23:44 | 世間話
<< ナイフとフォークとスプーンさん ~~~論 >>