ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

隅から隅までワープ

1.Die Zauber floteの音源
2.ツミナガラlongの音源
3.螺旋之人の音源


こんなかで誰か持ってたら譲ってくださいお願いします。渋です(何


今週鶏杯はおやすみでした。・・・だったよね?
参加者えろい師匠、えろい姉ちゃん、すごい兄貴、えろい兄貴、すごい姉貴。


来週はCTMがあるそうで。
私は今回は応援側に・・・。時間がまるまる塾と被っとるがな(笑)
我ら鶏組、疾風迅雷も参加しますと思いますおー。だよね兄貴?(何
参加する方々がんがってくださいノシ



おっさんでシルヴィア大会に出たときの図。
前半と後半て楽しみ方が違ってる。

ヘリ子まじ外道


[PR]
by jiutai | 2006-02-11 02:56 | 世間話
<< エレメン戦隊☆ワイズマン くちっ >>