ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

グロッキ~~~

少々涙腺のヘタレな渋です。最近泣きすぎです。最彼とか。



総合テスト1日目。 美術 保体 理科


美術実技 お題 「         」を食べる人
「」の中には何でも好きなものを入れてよろしい。


最初どうも おにぎり しか思いつかなかった。ダメだこりゃ!僕絵心カイム!
で真正面から書くのもなんだから書いて消して書いて消して書いて消して











そふとくりぃむ











何この閃き。
そうして僕は「ソフトクリーム」を食べる人 をぬっとり書ききりました。まる

※ちなみにほかの人の例
・人間の足
・サッカーボール
・生ゴミ



保体はテスト用紙が多すぎます。7枚くらいあります
両面印刷しろよ己ら・・・エコじゃない!




理科は理科のクセに時間が足りませんでした。普通理科って時間あまんね?(何
見直す時間すらなかったYO・・・てーか解答欄狭すぎだっつのう!誤字脱字だらけだし!
[PR]
by jiutai | 2006-02-02 00:46 | 世間話
<< ガスト伯爵 グレート・ゴンザレス >>