人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ジャパニーズ・スパイだよ!

兄貴からレポ依頼がきてたから書いときますん。



久々に大人数の大濃度でおもしろかった!



部屋名からして兄貴の愛され度が把握できました。
と、いいますか、モテモテだなアータ!


マックスだった!



初戦。お前何やってるんだいいちこーッスピードはともかく理由を言えーッッ
鶏グループを全員踏み倒してスコアの頂点に君臨。だ、誰かッキャツッヲッタオセ!
ハンデ8でしたがロロがいない状態での欲求不満で思いもよらぬ速さが。(何








次戦・・・クソッ、SS撮り忘れたッ。
1位が兄貴でした。オイラ後ろから2番目。てーかハンデ10はどうかと思うんよ。(何
減税を!どうか減税を!濃夫!
前が見えぬ見えぬ。必死杉てレポート記憶時間すらありません、ありがとうございました。




今回チャット記録マル忘れしてて詳しいレポート書けませんでした(ノ∀`*)ペチ
来週もまたやるから、みんな見てくれよな!見てくれないとオデノカラダハボドボドダ!
by jiutai | 2006-01-15 23:59 | パ話
<< >>渋ちん レベッカ様 >>