ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

爪楊枝にもなる

・出ちゃった!!!
・3000円分くらいで!
・lilorzili
・バックルシューズと併用で絶対領域零!


どうもこんばんは!アホやってきました!!券15枚くらい。お、おとしDAMAがjjけwあがが


絶望2巻とかポケスペ21巻とか買ってみるこの時期に!お、おとISWAAFAふぁGA
絶望なんか委員長出番多いぬ。女の方の。男の方は地丹化していくのかしら。
小森さんが地味に出番あってよかった。

ポケスペ21巻・・・いつからこの漫画はラブコメディーになったのかしらん!
イエロー書いてて変になっちゃったのかしら日下先生・・・。
キルリアはなんで世間的にバレェポケモンになってるのかしら。ふういんて。
ポケモンカードでも踊り子系の技使ってたしなぁ・・・効果的に普通だからいいけど。
個人的に活躍してほしかったツツジさんがいつの間にかやられててビビった。


今日着たジャージに猫の(自主規制)らしき臭いがして超うろたえた。
10分間だけどすんげぇ恥ずかしかったッスヨ・・・近づくものすべてにカミングアウトして凌いだ。
「俺今臭いぜ!!!!!!!」
「(;´_ゝ`)?」
[PR]
by jiutai | 2006-01-11 23:58 | 世間話
<< アタマカブリ ある程度は気をつける >>