人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

初夏凛々

宣伝postのためRSS使用者の方が気付いてくださるよう投稿しなおし。


兄貴主催、鶏杯。



午後10時開催です。濃い人たちで集まってまた濃い会話しよーー。

私は鶏杯の会話風景が好きだ。私の知らないネタがたくさんでてきて、

うっかり屋さんとかでてきちゃって、みんなに嫁ー嫁ーとか言われたりしながら

ワイワイパンヤやる風景が好きだ。あの濃度をもう一度・・・・・・!





塾内成績一位の人が

人生の良キ友占い


なんて作ってきた。
ちなみにオイラはガンダム。ほかはまともそうなのに何でピンポイントでコレなんねん。
オイラガンダムよく知らないYO・・・。とりあえず主人公がわかりにくいってことだけ知ってる。(何
心の友がガンダムの人、まぁゆっくり茶でも飲もうや・・・。



※追記
さっきレポート見たら20002HITしてました。ありがとうございますー。
by jiutai | 2006-01-06 00:21 | ごちゃごちゃ
<< 骨格からトンがっている 万物は変化する >>