ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

万物は変化する

本日で事実上冬期講習終わり。
が、明日二日間がテなんとか日なんとかとあニなンなんとかととかあsdfghjkl
要するにまだ冬季講習はある。これが真実。ぬ・る・P☆


親が帰りにスーパー寄ってるついでにオイラは本屋へ。
めぼしいモノはいくつかあったです。


ポケットモンスタースペシャル21巻

さよなら絶望先生2巻

最終兵器彼女1~7巻


漫画ばっかだ!!11
ポケスペ事情とかよくしらんのですが20巻から随分間がありましたの。月間だから?
絶望先生はマガジン読者ではないのでコミックス買う派。出たのは知ってたけど見かけなかった
最彼は前に某雷㌧から教えてもらいずっと読みたかったが内容がアレらしいのでスルーしてた。


持ち金的に全部買うのは至難ゆえ・・・。
とりあえず最彼買っておきました。地味にクラスで話題になってたような気がした。







☆★☆本日の絶望★☆★
バキパロディネタとかいろいろ読んでたら
[外惑星を全部書きなさい]
のとこ思わず海王星の漢字を間違えた
[PR]
by jiutai | 2006-01-05 00:02 | 世間話
<< 初夏凛々 DNA鑑定禁止 >>