ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

DNA鑑定禁止

今度は親がマリオカート買ってきました。
お前何買ってるんだお袋ーッ財源はともかく理由を言えーーッ



かごめキーホルダーはコナミスタイル情報によると1/7になるそうな。テスト当日だね☆
まぁ自分への御褒美ってことでゆっくりまったり待ちますかー。
ただこういう状況をつくってしまうと本気でやんなきゃダメなのよね。
試験終わってこう・・・満足感といいますか、達成感といいますか、
逆に例えば絶望していたときにキーホルダーが届いてるワヨーとか言われても切ないだけで
こう、満足してるときにだな、褒美ってのは最高に威力を発揮するわけで。

要するに準優勝の悔しい心境で賞状もらっても嬉しくないっていう心理。
優勝してトロフィーもらったほうが断然いいに決まっておる。
テスト明けたらねんがんのn(自主規制)みがあるからな!!


マリカが私の部屋の机の上に放置してある。まだラッピングも破ってない。

破ったら負けかな と思っている
第一私のDSが親やら姉やらに渡ってて(大人のDSトレーニングのため)
今どこにあるのかわからねぇのよ。・・・ルビー挿したまんまやん・・・
私のへっぽこサーナイト見られたら恥ずか死してしまうわ!
体力200代はきっついよなぁ・・・。すばやさ高い打撃系に襲われたらもう0~( 、'3っ   )っ



てーか他サイト回っているとなんですか、マリカでオリジナルなアイコンがつくれるとか。
ドットで。
どつ森時代からドット無理ダッツノウ・・・おかげであやしいネコとかガングロにしたりしたもん。



最近画太郎氏の作品が頭に思い浮かんでばっかりいる。うるせ――――――!
[PR]
by jiutai | 2006-01-04 00:28 | 世間話
<< 万物は変化する 私なりのテイストを加える >>