ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ハッピィ・バッピィ

今年もそろそろそろ終わろわろうとしています。3時間で20005年とのお別れ。


これを機に自分のブログを読み返してみたのですが、
1月頃の自分の文章能力の低いこと低いこと。セイ、勿論今もですが。
一年半前ですかね、このブログが書きはじめられたのは。
ちょっと振り返ってみましょうか。面白みのない長文です。ご注意ください。


ブログを書き始めてまず決めたことが「前向きな文章のみを書く」。
後ろ向きな文章を書くとせっかくこのブログを見てくれる人に悪い感じを与えてしまいます。
誰かに見せるために書いてるわけでもないのですが、
ここを愚痴の消化場にはしたくなかったのです。勿論今もですが。
一部の人は知ってますが一度だけ挫けました。2005年の最大の失敗でした、今はおもひで。
ただあそこで自分の意思だけは伝えときたかったのです。あの人のために。
それ以外は守りきった・・・つもりでいます。幸せなことを書いたわけでもないですが
なんともないそれとない日常をつらつらと書き連ねる。それが私の「雑記」でした。


このブログはスタートしてから何度か改名してきましたね。
初代、雑記。二代目、渋柿雑記。三代目、昭和雑記。四代目、リゴノトカ。
はじめは何も名前が思いつかなかったので雑記。
渋と呼ばれたのがきっかけで渋柿雑記。
汁内で渋㌧だっけ、文字化けで㍼になったことから昭和雑記。
そしてリゴノトカ。橙色特別室より「カゴノトリ」をグチャグチャにしました。
渋柿雑記はギルド「零」と出会ってから。まだ未熟者です、心身共に。
昭和雑記は濃度が増してきました。朝目新聞を知ったのもこの頃。
リゴノトカからそれとなく文章を書くのに慣れてきたようです。一年以上かかって。
しかしまだ未熟千万ですねぇ・・・自分でも常々思います。精進、精進。書いて書いて書きまくる。


先輩ブロガーで尊敬する人物はたくさんいます。無断リンクは心もとないので避けますが。
てーか音ゲやってる人にたくさんいるんですよ、文書くのがうまい人。
密かにひびやさん、こらさんといった人たちも尊敬しています。いつも見ています。いつも・・・
でもなんか恥ずかしいからレスつけたりしてないんですが(汗)


一年半経つと流石に積もり積もって、のべ人数も今19000を越えています。
今現在1日平均40HIT前後です、見てくださっている方々、心より御礼申し上げます。
年明けまでに20000はいかなかったか・・・来年は50000くらいいきたいなーーー!


さて、今年投下したpostは320でした、ロロ語録やネタをあわせると。
45post分足りないなぁ・・・たるんでるたるんでる。

途中スランプとかおきたのですが、9月頃だか、そのくらいから毎日更新になってました。
自分の投下したpostにコメントがついてるときの嬉しさ。
一日の疲れとかどうでもよくなりますマジで。
いつもこのブログを見てくださった閲覧者の皆様、本当にありがとうございます!
何気に自分の支えにもなってました。
来年は365postを目指します。これからも、「リゴノトカ」改め
「RUIN」をよろしくお願いします!








あと2時間。何をして過ごそうか。
[PR]
by jiutai | 2005-12-31 21:14 | 世間話
<< バーロォ シロガネ >>