ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ですが私はたくさんリボンを着けています

師匠から名前バトンがまわってきたッッッ
華麗にいなしてみせようじゃないか、我の素性を思い知るがいい!!



Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

 [shiv] (名)刃物 excite辞書より



 と見せかけて実はポップン5のパーカッシヴから。

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

 むかーし、すんごいむかーし、それのさらにむかーしは本名からもじったものを。
 ぁべかゎさんとかカビまにさんとか知ってるんじゃないかしら。
 あとハンドルが既出等の場合ヴィシュ シュヴィ 透香 などいろいろ替えてます。
  
Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

 濃い面子は大抵 渋 だよな。最近シーーーーーーヴと伸ばされること多発
 比較的薄めな方々にはシヴて呼ばれてます。

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
 
 どうやらECOにいるようです。

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

 shivが武器用ナイフの意と知ってから急にこのハンドル好きになったもんだから
 当分変えないだろうねィ。

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
 
 各地で折られているようですが僕はそんなことしないよ!!!エコだもの。
 迷惑ですかスイマセン。
 個人的に気になるいぶ姉
 個人的に気になる零先輩 
 個人的に気になるサーナ氏
 
あとは兄貴がまわしてくれると思うYO。まかせたぜ!
[PR]
by jiutai | 2005-12-30 01:27 | 世間話
<< シロガネ 偽造とうもろこし >>