人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

美術の教師(60代)が鼻歌を歌っていた

また音ゲやってきました。ギルティはやってない。
てーかこの前梅使いな人にぬっ殺されたしな。梅体制低いんねん。(何



・わくわくポップンワールド
ボスノ妙てロープレバトルですか。てっきり神曲かと思ったのに・・・。
とりあえずいつものゲーセンはワールド全然解禁してなかった。ランドで飽きたのかしら。
でも4曲設定にはなってるからなぁ・・・よさげなのに。
なんだか近くに新しくゲーセンできたって聞いてるし。人がそっちいったのかしら?

ラメントHがヤバい。最初できない。
アレできればフルコンもできそうなのに・・・くそーっ!いつからできなくなったんだか!
ヤケになってEx挑戦してシボンヌ。山紫水明だ~のトコで死亡確認@Exstg

ちんジャズExもやってみた。いぇーい。
何あのHとの譜面の違い。同時押しの嵐ですなぁ・・・メガネと違って不規則なんだもんよ。
流石ヘルといいますか。Eパレードよりも難しいぜ。






・ぎたど・ちゃんッッこーーーッッ
一回のみ。蛍赤→ヒマワリ赤。
蛍はアレだな、個々の指が動けば問題ないな。あとは中盤のコロスゾーンか。
ヒマワリはまぁんむ。
ちなみに持ちキャラ、フランク君使ってます。左下の自己主張にいますよ。右の猫な。
by jiutai | 2005-12-11 23:44 | 音話
<< ウヒュヒヘフヘハアップ 霙雪 >>