人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

キノコの里

サーナさんから人間性バトンがぶっ飛んできました。
ちょーどバトンとかやってみたくなってた時期だから助かります!(何




◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
神秘的なオーラに包まれている。こうごうしぃ

◆2◆ 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。
・エロス
・すけべ
・変態
・表向きマジメ
・かわいい

全部言われたことある。自慢にならねぇ!

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・面白い
・空気が読める
・常識をわきまえてる
・濃い
・仕草がよい(何

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?
・空気が読めない(実力的なアレではなくて
・人を見下す

5つも思いつかん。

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
おもしろい人になりたいなぁ・・・。ただおもしろいとかじゃなくて、うん。

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
落ち着け。

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
フウライ㌧(頼れる兄貴、人気者、受け)
cie㌧(雲の上というか大気圏の上の人)
ぴーす㌧(姉御肌、ボス)
ヒメ(感じの良い姉貴、ノリが良い)
さい㌧(おーるまいてぃー、世話好き)
姉ちゃん(淑女、と見せかけて積極的)
ひろP師匠(魔人、陰なる努力家、ツンデレ)
クマ(肉食、魔人、デストロイヤー)
どれしん(確実派、感じの良い兄貴)

欲張るとよくないのでこんな感じで。(何
よければお答えくださいなーっ。
by jiutai | 2005-12-05 16:22 | 世間話
<< 母ちゃんボディソープ切れてるYO 開発作業 >>