人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

タピオカ・プティング

某漫画を見てぽへーとなってる最中に着信の鬼姫で我に返る渋です。
ジャイアンがかわいい。(何



実力テス・県内テス連チャンで最近の中学生はカルシウム不足です○| ̄|_
まぁ5教科だけなんですけどー。国数英理社。
リスニングの最中に選挙演説車で喧嘩してるんじゃねぇ!譲り合えこんボケ!(何



明日は球技大会ッギャイ。なんか11月って地味にイベント多いなぁぁあ汁だくとか。
渋はバスケやってきますよ。バスケ。サッカーかバスケかって言われたらバスケやる。
実力とか聞くもんじゃないですよアータ。だって僕テニス部だから。



でも勝ち進んだら某氏からなんかご褒美が出るとかで地味ハイテンション。
あー明日晴れねえかなぁぁぁああ。
by jiutai | 2005-11-14 23:29 | 世間話
<< 3時間放置したコロッケ スティック海苔 >>