人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

てってれてって

こんばんは。明日(今日)テストのくせにパンヤやりました。





やはくcと交戦。
西Wizばっかり回ったのですがー。
ロングパッツミスって-21    0~( 、'3っ   )っ


そういえばひそかに募集していたウチのアン子の全角5文字決めときました。
ご協力ありがとうございました。





いまいちネタがないですのう・・・。
明日5教科のテストあるんですおー。県順位が出るやつ。2000人くらい受けるんだっけ?
福島だから230とると10以内には入れるそうなのです。・・・渋はちょっと・・・。
塾の隣のKTはとれそうな勢いなのですがー。負けてられっかこんしょい。


というわけで明日ちっとテスト受けてきますノシ
by jiutai | 2005-11-12 00:37 | ごちゃごちゃ
<< 我が家族の日常 ねんがんの   か(中略)を ... >>