人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ねんがんの   か(中略)を  てにいれたぞ

以前からしばしば話題にあがっていた西Wizが実装されましたねー。
考えてみれば☆1つってBLと雪しかなかったんだっけ。
これで☆、☆☆、☆☆☆それぞれ3つずつになったわけですか。



早速inしてミルモ誰もいない様子。
と思ったら師匠が別鯖でパニャってるっぽいんで声かけられるまで待ってましたごめんなさい


二人で18Hランデヴー。
師匠にレクチャーしてもらいながら楽しく楽しく回りました。


難易度的に☆1つだからといいますか、比較的楽に思えました。
ただ随所にしかけられた微罠がありまして。
師匠が教えてくれなきゃ死んでたぜありがとうございます。
あと飛距離も250くらいはあった方がいいなぁ・・・。そこでアフターバーナーかしら。




おのれ18Hめ!




惨敗。
アイテムもそんな使ってなかったんですが、ミスがなければ-22はいけそうです。
ミスがなければ・・・。ミスが・・・
by jiutai | 2005-11-11 01:29 | パ話
<< てってれてって 大絶叫inマイルーム >>