人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

直列だと電圧小さくなるから有り得ないでしょ


疾風迅雷!鶏杯!




    

数値出杯@疾迅10杯記念!






大変も疲れ様でした。10杯目ということで。






はじめ主犯が私用のため遅れるらしかったらしく、
先に数出杯(スーシュツカップ)をやりました。





ルールについてはこちらをば。
簡単に言ってしまえば600PPを出してなおかつ高いスコアを出せば賞品が出るってことです。





----------------------------------------------------------
シヴ : ちなみにベストうんちゃらの人の人は
cieson : 狙いどおりだ
シヴ : 賞品もありますお
シヴ : いやシステム上ですがry
香緒 : ベスト空気読み?
芽瑠 : 渋がプレゼントくれるってー
芽瑠 : ry
cieson : わーい
crd.Iblis : シブ君ください まる
cieson : シブはいらない
シヴ : ションボリーヌ
crd.Iblis : あっさりといらないといわれるシブくん。
cieson : シブのシブさを進呈
どれいんらいふ : 告白だな
----------------------------------------------------------


こうやってコドモは自己評価が下がっていくんですよ!










アチャー



ラスト4Hの必死さかげんが笑えますね。














そして終了間際遅れてくるHERO。
遅れてきた理由としてが挙がったんですが真相は連れ込みだったそうです。



主犯をまじえて鶏杯。というかこっちがメインディッシュですよね。
まずはBlue Moon!ほらほらトマ出さないと海に落ちちゃうよ。





----------------------------------------------------------
フウライ : まって、そのケツは俺のだぁっぁぁぁっぁ
crd.Iblis : ry
香緒 : 渋さんそんなー
シヴ : あひいいいいい
香緒 : 渋さんにもクワレター
香緒 : うわーん
cieson : がー
ハクー : 皆ハイテンション
シヴ : イルカさんこんちゃっす
香緒 : またバンカー
cieson : どれさんげっつ・・・
芽瑠 : 21:46    -12    一位通過
cieson : 鶏がぁぁっぁぁぁ
crd.Iblis : 」はやいわぁ
シヴ : まぐまぐ
crd.Iblis : ってふうらいさんのPPが鬼な件
シヴ : #-16 2
香緒 : OBげっと
ハクー : なんか見えた
芽瑠 : そこのHIO二回決めた人ー
香緒 : ふぅ
香緒 : #-6 3
フウライ : OKOK,今回はボロボロだな
香緒 : 最後でぎぶー
cieson : やべ
フウライ : 俺の部屋でさわぐなぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁ
crd.Iblis : ・w・!
マイシェラ♪ : 19:07 -13 4
香緒 : 畜生、渋さんが襲うから
芽瑠 : それが彼女に向けることばなのか
シヴ : ウヒヒヒ!スイマセン!
-----------------------------------------------------------



変態様が僕のお尻を追いかけれーとか言ったら
とんでもない流れに以下略。







狙っても無いのに800


ラストWizWiz。途中主犯が落ちてしまったので濃度薄めですが姉さん大爆発。(何
ハンデ計算などは主犯か副主犯のトコロで公開されると思うので・・・。お楽しみに。




ひかえおろー!


よくみたらマシンガントークでウヒヒスミマセン。






というわけで鶏杯10杯目は終了。
主犯・副主犯をはじめみなさんお疲れ様でした。来週もよろしくー!














ちなみに鶏杯終わった直後ブログ書いてるんですが
某平原綾香の某曲なんぞ聴きながらなもんだから濃度がいまいち。あはー。
by jiutai | 2005-10-09 01:02 | パ話
<< マイルドソルト コンソメは姉に食われ >>