人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

柿ピー&ダッコ

ドラムやるつもりでゲーセン寄ったらなんか稼動してた。






お金ナッスィンそー1play限りでした。
ヒプロ3H→エレゴシックサバトH→ハイパーマスカレードH。

エレゴシはAkinoさんの声響きますねえ!惚れる。
ダークです。ダークだけどなんか明るめ?よーわからんけどいい曲。
譜面Hだけですが手ごたえといいますか、とりあえず曲が長いと感じたのは俺ダケデ?
あとロキがかわいい。


マスカレ。TЁЯRA曲。
Jun大好き!なんつーか儚さが滲んでる。褒めてるつもりです。
今回なんっかに似てると思ったらこれか。
渋の勝手な偏見なんで気を悪くした方ごめんさい。
譜面Hだけやったんですがきっつい場所がありまして・・・詳細は己の目と左手で!
キャラ、ジュディ復活かと思ったんですが別キャラでした。スクリーン子?


ところで4曲設定じゃないこと忘れててDes先生曲聴けなかったーよ・・・何やってんの!


カード引継ぎやんなきゃですなー。どんなカードかしら。あまも氏きぼんぬ。
by jiutai | 2005-09-09 00:16 | 音話
<< 私好きなのよカマドウマ アイスミルクティークッキー >>