人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

赤1個20円

間違って学校に行った渋です。何気に今日3つ投下してんじゃねぇか。



講習まで時間があったのでって1時間程度ですが
駅近くのゲーセンで一人ポップン。うっわ。


最近

ヒプロ3H

何か

ラメントH

ガールズロックEx
↓(Exステージ)
エレジィEx or 禅ジャズEx or カレーEx

の流れが基本っぽくなってきたー。

ヒプロ3はほどよく疲れて後々やりやすくなるんですよー。
かっちんかっちんのまんまだとガルロ即死だから。

つってもガールズロックがボーダークリアか逆ボーダーなので
Exステージにいけるかどうか確実じゃない罠。
最後3曲はExステージだからこそなんか達成感を得られるものたち。・・・。




で本日はガルロみすったのでExステージおあずけ。にゃー。








あと螺子之人がヤバい。ものっそい中毒性が。っぎゃいっ!
by jiutai | 2005-07-29 02:22 | 音話
<< 脚と腕の速度を鍛えろ。 右へ倣えー >>