人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ちょこっち見ないでください

雫を歌おうと頑張ってる渋です。変な声だけど。いや俺が。あさき氏はびせいだうへ。




とりあえず某高クォリティなスレを見てきちまってYO。
ブログと別窓で日参スレ見てたら見つけちまったYO。
書くまで随分時間かかっちまってYO。

萌え杉て明日変なテンションで授業受けそうです。
見ろよこれ今も変だぜ。
気になる人はサト×ピカの中の人のトコいってみーよ。朝目の。




ハイパージャパネスクEXキタワァーーーーー!キターのAA登録してねぇ。
ラストセコい手使ったんだけどな。ああマジ嬉しい。


にゃんだふる赤ちぼんったー。難しい指のはできなさげだァーよ。
marmaladeといいTOMOSUKE氏のは癒されるけど左手痛めるね。
by jiutai | 2005-07-19 01:40 | ごちゃごちゃ
<< 切れ切れに覚えはしましたが ばばばばば >>