人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

フィヴ

いいづらいからシヴでいいや。下くちびる噛みながら。


老人施設訪問・・・えーと、介護体験・・・えーと、老人と触れ合うパーチー。
無事3日目が終了してお疲れでしたF中のみんな+先生がた。
無事某タイツを着ずにすみましtd。


これからまた忙しいんですがー。忙しいっていうか拒絶反応ちいっくな。
明後日が授業参観。小テスト+文化祭役割決め。
・・・どういう参観やねん。ぷげれあー。


来週にまたおっきなテストが。所謂新教研。いやっはー。
そこそこに現実からエスケープしんがら7月からの僕をアピールしていきたいと思います。
てん。


某ラメント同盟とか見つけたんですが
同盟入るの怖+活動内容が怖だったのでスルーしておきました。MIDIとか聴きながら。
by jiutai | 2005-06-30 20:24 | 世間話
<< キラキラをゆらゆらだと思ってた ちょちょちょちょちょ待てよッ! >>