人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

なりるりれりろ

明日から3日間老人介護施設訪問を行ってまいります。
日帰りなんですが。目的とか何するのかとか全然わからんですけどいってまいります。


ご老人の方々とはあまり接したことがないのですがー。
とりあえずむこうに行ったら我らがF中校歌を歌う予定。男1女4で。


でも担当のせんせ(体育科)が
「校歌だけじゃたんねぇからほかになんかしろ」とか言ってるんですが。



ツミナガラでも歌ってこようか。




しらけそうだから適当にマジックでも披露してくることにしますかー。
いざとなったら「もじもじ君タイツ」でも着てやろうか。


というかなんかネタきぼん。ほんとにやることなさそうなんです・・・
by jiutai | 2005-06-27 18:58 | 世間話
<< だだだだだ ボーンバー >>