人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

朝コーヒー牛乳とか飲みすぎると絶対下るからやめとけって

日記なんだから日記っぽくしてみようと思いました。
多分今日限りの突発イベントですよ。遭遇した人おめでとう。





朝某グラデイションの曲で目を醒ます。6:50。
久しぶりに目覚まし占い見たよ。うん。


登校。私にしては比較的早め。つっても7:50着だけどネ。

校門にてなんか配っているおっさんとおにーさんがいる。
いろいろ面倒なので華麗にスルー。



下駄箱前通路にはよくN先生や主任がいるけど
今日はいなさげ。生徒会委員と挨拶を交わす。


同じクラスの生徒会委員が話し掛けてきた。


「あれ、渋もらわなかったの?もったいなー」


その片手には緑色の小さな辞書のような本が。


「なにそれ。メモ帳?」







「聖書。」





どうやら校門でなんかやってたおっさんとおにーさんは聖書配りをしていたらしい。
若いうちから神への忠誠を、ってですか。スルーしてよかった。



教室に入る。

何人かのクラスメイトが聖書を持っている。


なんかうん。スルーしてよかった。
私もらってたら多分ラクガキしまくってたと思うよ。殺されるよねあはははー。



暇。ウチのクラスの連中は大半が登校時間ギリギリにくるのでなんか暇である。


とりあえず担任のH先生が持ってきた「その時、歴史が動いた」の漫画を借りて読む。
細川ガラシャの部分を読む。


ガラシャについては己で調べろこのやろー。



8:10。朝の全校集会を行う。
我が校では毎週月曜朝に体育館に集合し
表彰とか校長せんせのお話とか聞かされるであります。

昨日買った漫画のことばっか考えてた。
「わたしを殺した責任、ちゃんととってもらうんだから」とか。




8:30。三年生は福祉体験をすることに。

車いすとかあと体に重り付けまくったりとかアイマスクしたりとかそういうのです。




私は車いすを選択。
3人1組になる。私&昆布&通称ゆひ。



まず私が乗ってみる。
昆布がウィリー状態にさせてきた。
その角度、およそ60゚。



もちろんあとで仕返しました。怖かったんだから!
ジェットコースターとか1回も乗ったことないんだから!



ゆひも比較的まじめそーに見えたけど気づいたら手離してたりとかしてさ。
自転車初体験とは違うんだっつーの!このダルシムが!



10:10。体験学習終了→3限目体育。選択球技でばすけっつ。


燃え尽きたぜ。






(中略)





14:00。理科やってるときに耳鼻科検診ガッ。

確か去年アレルギー性鼻炎とか言われたんですけど。



治ってた。




耳鼻科いかなくてよかったー。


で理科の授業続き。
事前に班の代表が土をとってくることになってて。
でとってきた場所を黒板にメモしれって先生が言うんです。



たしか10班あたりが

おれんち

とか書いてた。流石だよ通称カタヨリ。




ジャンプを読む。


「タカヤ」でうわぁかっけぇと思った。
「切法師」でうわぁつえぇと思った。
「カイン」でうわぁやべぇと思った。
「テニスの王子様」でうわぁでたこれと思った。
by jiutai | 2005-06-13 19:40 | 世間話
<< フラッシュ無しでも通れるんだろ... 太字タグのつけ忘れとか修正しや... >>