人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

朝起きたら顔の真横に猫[ブッチィ]がいました。
おもしろかわいかったのでふとんに入れたら耳とか首とかべろべろ舐められました。



どうもこんにちは。6/24発売予定だった例のアレが延びてしょのぼりな渋です。



どうにも雨の日でネトゲできないとつまらんです。
普通のゲームももってたりするのですが。ロロ熱がそれを妨げます。



ゲーセンにでもいきたい気分ですが金が比較的やばすうぇな状態です。



どうする、ワタクシ。



午前中は某exeをいんすこしてました。dMCだかDCSだかゴシカァン



白状しますと某音源をどう扱ったらよいのか渋脳内で談義しとりまして
m4aをmp3に変えてしまえ という結論→そんなプログラム持ってません


で真一君dMCインスコ遅いこと。比較的時間かかりました、はかってませんが。

ようやくヒマワリげっつ。どうにもあれなやり方ですから突っ込み可。
だっておばかだから。
by jiutai | 2005-06-11 09:55 | 世間話
<< その辺の人は兄弟かなんかだと思... 俺たちは自由だ! >>