人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

30

本日もまたゲーセンいってきたであり増井小次郎。
ゴンゼチュだけの学校っていいですね。


人がいなかったものでギタフリをやってみました。
たまにSとセッションプレイしながら。


試しにヒマワリADやってみたんですがクリアできました。
今度はチカラADやってみたんですがクリアできました。
調子に乗って大見解ADやってみたんですが非クリアでした。
Lv30あたりをふよふよしていますね。
つうかBeForUの曲をストーカーしてますね。


本物のギタァには触ったことすらないので弾き方がぎこぎこしてます。
なので速くっつーか連続でっつーか32分音符っつーか
そんなのが弾けません。なのでヒマワリ最後トチります。かっこ悪。


誰かアドヴァイスおくれやす。






ポプはラメントHYPERに慣れてきました。終盤腕が動きませんが。動け!動け!
こちらは33~35あたりをふわふわしてます。

ウチのとこは期間限定だかバグだか知りませんが
チャレンジモードが4曲プレイできるようになってます。
150ptくらい貯められるよおっかさん。


今の目標はミスティEXクリア。終盤死にます。好きな曲なのに。
好きな曲をクリアできないと悔しいです。
好きな子に告白できないくらい悔しいです。






音ゲー話になるとSSがつきませんね。ミェヅラ=メヅラ。
あいにくケータイとか持ってないのであれなんですよ。
by jiutai | 2005-05-27 22:30 | 音話
<< -10 これが手抜きってやつですよ >>