人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ドレイン

本日ギアやってポップンやってきてパンヤやってO2やって遊び盛りなシヴですよ。



ギアは前日にキャラをネザ部屋に監禁しておいて翌日=本日脱獄。
その際ギア200匹+はがりたん2匹くらいを殲滅させていきましたとさ。



人がいないのでしょっちゅうギアの嵐が舞い降りたりするのですが
URUPとHiPOとPOTとKOIとKIAIとKONJOUとDANZENとNRPとかで切り抜けました。



NINGEN



ギアばっかでたのですが。
アイテム欄を8個くらいあけておいたのですが1個しか埋まりませんでした。

赤いのとか先割れとかほしいんですけどー。ギアさん。
どうにかならないのその体質!ダイアばっか出して!





そういえば最近鍛冶君が依頼を受けたそうです。
なんでもすごいお金持ちな人だったんだって。

依頼というのも黄色リボンのXG化でして。私たちと同じなんだ。友達になろうよ。

これはこれからのいい情報になるだろうと右手にペン左手はそえるだけの状態でした。


ウチのマスターの計算によると、G化からDG化に44ポイント必要だそうなんだ。
さらにDG化からXG化するとなると、77ポイント必要だそうなんだ。



でも私ポイントとかよくわからないので依頼者の方の材料をメモってみたんですよね。


気づいたら紙がどこかへいったんですよね。遠い空へとんでいったのかな。
君のことは忘れないよ。見知らぬ旅人。


一応DG化のときの記憶の倉庫を漁ってみたけど、
MYOな記憶ばかりがよみがえってきたよ。

某氏がアメマ中に指つって死に掛けたこととか。



精錬精錬ん


そして黄色リボンXG化が無事終了して、ほっと安心でした。
少しながら経験値もらえて嬉ござます。


そうしたら報酬か哀れみかいじめか何なのかわかりませんがトレードスキル被爆ギャース。
何でしょう、何かもらえるのでしょうか。水晶3つとかかな。豆乳10㍑とかかな。






10Mってなんですか奥さん。
そうね、一万円の1000倍よ。渋の今の財産の20倍よ。






なんか個人的に特にロクなことしてないので10Mもらうのはかなり悪い気がしたので

誤爆しました^^;

とか言ってEscキー押してみたりしてみましたが
こうかは いまひとつの ようだ!







というわけで10Mもらいました。ありがとうございます。メラルラありがとうございます。







6.8M黄色リボンに吸い取られました。
吸い取るだけ吸い取って何もしてくれないこの傲慢リボンが!この!
by jiutai | 2005-05-22 01:40 | 汁話
<< どこみてそういってるの カディエさんに質問してみよう! >>