人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

大幅アップデート

でしたねー。どうでしたかみなさん。



個人的に印象に残ったのがもぐらの正式名とかカン太の髪とかなんですがが。




ポイブスいってみましたが、
某氏の支援をもらいながらももぐら相手に21連4回くらいかかる始末。



冷たい目で見られました。




セビス、特徴あるキャラが多いこと。
でも一番いきたかったところがいけなかったのはなんでですかね。



封印された島はー、鍛冶渋が出動してみたんですが
ドリフンで苦戦。だめぽ。


新アイテムが出ればやる気も出るんですがっ・・・。



そういえば公式ファンブックのが届きました。
黄色リボンだけ引き出してあと全部そのまんまの状態。




某氏の支援をうけながら精錬精錬。








+3→+4→+5→+5→+6





















→+3('∀`)
by jiutai | 2005-04-07 23:15 | 汁話
<< 求)防具精錬鍛冶士さん DCS! >>