人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ブログしりとり【9日目】

ブログしりとり【第八日目】いすとさんから私にきました。「と」ですね。



と・・・かぁ。トアス、鳥の卵、トレビア谷、トレイン・・・
ありますけどもどれもしっくりこないというか思い出に残ってないというか(何


そこでピーンときたのが「東方不敗」でした。そうか、これなら剣士の私にも親しいものである。
よーし東方でネタ写真撮りまくるぞー、と意気込みレッドソイルへ。


近くにいたハンドストロングにからんでみる。殴られる。写真撮る。気絶。
よーし次はオームでもなぐるk・・・



・・・そうだ。東方不敗よりもっとあう言葉があるじゃないか!

剣士祭り。ボス祭り。GMイベント。様々な場所で行われる無鉄砲な計画!




















特    攻





そういうわけで私は「特攻」でいきたいと思います。




特攻。空気に身をまかせて自分より強いバイルに突撃していく行為。



剣士祭りでも大人数でレイガントや墓地などに殴りこみにいきました。



ボス祭りではタイタンスカル・レイなどの大量のボスに突撃しました。



GM祭りでは私一回も出たことないんでわかりません!(ガッ







無理だとわかっていても、みんなでいけばもしかしたら・・・。

自分たちの可能性を信じ、力を合わせ斬りかかる。




そんな流れ、とても大好きでした。
普段できない体験をさせてもらったりして、とても楽しかったです。


シィルツで楽しめることがらの1つです。いい思い出としても残ります。




というわけで。











渋 単 身 特 攻 祭 り !










というわけでギルメンからのリクエストに答えシィルツの各地で特攻してまいりました!
ほぼZcのいいなりでしたが



もしかしたらこれ聞かれたかもしれないです


私服でハンドストロングに特攻!






これは聞かれてないです。たぶん


私服でオームに特攻!






流石に人がいたので何もしゃべらず


私服でギアに特攻!






叫んだ瞬間死んでしまいます


私服でハナイエルに特攻!






浮気性アピール乙

私服で未来のレイウーク特攻!







叫ぶの忘れますた


私服でレッドソイル特攻!






殴ってはいませんがが。


私服で姉さんに特攻!正直すまんかった









対ハンドストロング対オーム対ハナイエル




あー楽しかった。








本気DEサンドラ



特攻というのは無謀な挑戦かもしれません。ただのうぬぼれなのかもしれません。










でも








いいお守りができますた




自分の可能性を信じてみるのも、たまにはいいことですよ。








しりとり進行状況:
SEAL ONLINE → エリム(ELIM) → 無理・無茶・無謀 → 占いの館 → 段差攻撃 → キャラクター → タイタン先生 → いすと特攻 → ???


次はSymphonic Jewelsのラb・・・バイルスキーさん、「う」から始まる言葉でお願いしますー。
by jiutai | 2005-03-21 12:33 | 汁話
<< 流石に眠いので成長ぶりだけ。 集会の火。 >>