人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ずっと悩んでました 修学旅行先でも

トレビア谷産


写真と今回のpostはなんら関係はありません。




で倉庫に月靴Gがあったんですね。
これをどうするかを悩んでたのです。



  • 補助
  • 売る
  • 装備させる


    1つ目の補助
    これは補助として使うなら東方Gに使うつもりでいました。
    しかしG書も持ってない、補助これだけじゃ少なすぎ、
    元東方も速度-2HP-2%のあれしか(A)
    という感じで没。




    2つ目の売る
    これはまぁ、売るとしたら40M前後と考えていたのですが。
    そのセゲルをどう使うかなんです。

    白ルーン買って東方+9 爪+9 マリ+9のいずれかに挑戦してみるか、
    新しい東方を買うかで。

    確実な方法なら新しい東方買うしかないかなぁ・・・と思いつつ。
    でも東方買う場合40Mじゃ足りないんですよねぇ。




    3つ目の装備させる
    私は騎士を持っていません。
    ほかの人にあげるとしてもみんな風靴とか履いているでしょうし。うーん。






    って感じで葛藤してたのですが
    東方の相場下落→38M~40Mきつぁー!

    旅行行ってる間何があったんですか?(゚∀゚ )



    左が闇東方右が今買ったやつ


    某えび騎士の露店で東方げっつ。ありがとーん。







    さてまだ未鑑定なんですが、どうなるものか。
    どっかの露店で東方攻撃-10とか見ちゃったから(((゚Д゚;)))




    渋1%→13%
    金600k→42M→2M
  • by jiutai | 2005-03-14 00:15 | 汁話
    << one two five 変化 >>