人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ソロギア日

in後ぱつしに拉致られ、鍛冶を成長されました。
文章変。


60%くらいたまったところで弾切れになったそうですが、
ぱつしがギア投げるというので見てみました。


写真撮り忘れたのが悔。

クリ無しで4000超えてました。









芸人って浪費家ですけど、火力はスペシャルですね。
毎回思いますが。






その後渋にチェンジ。

ギアとかいってみました。翼をつけて。




某ギルドの人たちがオーム開通作業やってたので見学。
騎士の方が6000超えるダメ与えてたのがすごいなぁと思いながら。





侵入後ネザ奥で狩りました。
途中近くで狩ってた騎士さんが範囲で倒したギアが一斉沸き→ギャアアとかありましたが。




で、160個くらいたまったところで終了。
オーラナイフとダイアが出ました。どうしましょう。





渋44%→56%
財布3.1M→2.9M

鍛渋12%→70%
by jiutai | 2005-02-24 23:20 | 汁話
<< さいさん 普通の日記[題名パクり] >>