人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

精錬祭りの日

なんか今日はハイテンションだったんです。



もうすぐでレベルアップできるとか、
東方強くして牛に4500くらいダメ与える夢見たりとか、


そういうなんか目標が立てられてですね。やる気があったんですよ。







決して渋はえrくなかったんです。気をとられてただけなんです。




そのつい前まで、ウッド狩りしてたんです。ダイアが3個くらい出たんです。




精錬祭りでもやるか。と思い。




そこにタイミングよく某氏が1鯖にやってきたのです。





1人でやるのもツマンネーですしとりあえずやってみました。



















標的
シャークの帽子 +7
霊魂大剣+6
ダラハのネックレス+7(とびいりさんか)













さてみなさん、このあとこれらの装備がどうなったと思いますか?























ひとつ言いますと、
ものごとというものは別のものごとに気をとられてしまうと、
狙っていたものごとは失敗する可能性というものが大きくなるものです。
by jiutai | 2005-02-13 05:32 | 汁話
<< 2月14日は何の日 購入日 >>