人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

集会びより

で、妙なカテゴリを追加してみる。



ヴぁー
HAKUROとんがガリ作るとか言い出したので糸集めにいきました。







→経験値はマリオの方がおいしいですけど、財布にやさしいのは蟹の方のようです・・・。

うちの与ダメが貧弱なだけなんですけども。回避されるのもあれです。









糸20本くらい集めたところで115歳にレベルアップ。
知らないうちにたまってるんですね、経験値って。














その後ギルチャでぱつしに話しかけられる。




「極ハチOP攻速+8が35Mで売ってるぜ」














極ハチ元速度8+OP8=16
シャーク帽子の速度=15


い、1勝ってる!





というわけで銀行にあった売れそうなものベスト1.2と装備中の極ハチを売ってみる。


1.慈悲靴G・・・11M
2.ガリ書・・・・・・9M
極ハチ・・・・・・・・9.2M


最初はもっと高かったですけど早めに買わないととられる可能性もあるので値下げ。


結果↑の値段で売れました。もともと持ってたお金もあったので35M。



ごめんどこにあんの極ハチ速度+16露店('A`)






どうやら落ちてしまったようです。
・・・ジャミングで募集してみようかなぁ。





その後は集会があり、そしてみんなギルハンに。
うちはなんとなくいきませんでした。




何してたかというと、鶏の案内による入れ墨探し。






どうやら「幻想 ベタベタの木」から入れ墨とれるっぽいです。




---------------------------------------------------------------------
幻想 ベタベタの木(うずまいてるやつ
鋼皮・・・・・・100
泥炭・・・・・・14


入れ墨・・・・1('A`)ヴォェァ
---------------------------------------------------------------------





















某所でもとりあげられていたネタですが

ではまた。
by jiutai | 2005-01-31 01:39 | 汁話
<< バレンタイン・デイ 鶏との1ページ >>