人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ボスリレーな日

エキサイトブログリンクに某ぬるpな人のブログ追加。


彼と同じくちょっと風邪気味です。なかのひとです。

でも学校で先生に「死んでも風邪なんかひくな」といわれてるのであれです。




さて、本日は12時くらいに起床。2時くらいまで・・・何してたか忘れました。




2時から剣士Sさんからささやきが届く。

「サキュ装備したいです」



成り行き上書を取りにいくことになりました。
タランチュラクィーンです。



鍛冶士がいったのですが、トアスよりレベル低いけどHPはこっちのが上ですね。
トアスは一撃必殺+α一発で沈みますが
クィーンは一撃必殺+(αx2)が必要なのです。ちょっとあれです。


およそセラミック200くらいは狩りましたが宝石しか出ず。

「宝石しか」とか書くと怒られそうですね。
書は出ませんでしたが宝石が出ました。








~ミッシングリンク~











で、その後雷とんに拉致られてクレメンツでボス狩りしました。






将ハチ・韓胴・極脚・ドラ靴




雷焔:(タイタンの爪) を取得しました。
シヴ:まじか
雷焔:ユメカラサメナサーイ

敬称ry。








その後らすとん加わり濃い会話がはじまり、
ディスさんもきて本格的に。





背中に、人生を。



濃い会話については別に書きます。



戦果
ルビー3、ダイア3、スレイヤーバスタードウィングスーツなどの餌多数


レッツサイコロ。




らすとん 1
渋     1
雷とん  2
ディスさん 2






な・・・なんて空気読んでるやつらだYO!





というわけでダイアがもらえました。
正確にはダイア+スレーヤ+バスタード。



手元にはマリエルの翼+7。

























マルコの前でやってみたり



あれ?



できつぁー。


つってもどうしよう、これ。





















ついでに鶏が面白いことを言ってた件について。

晒しage

ではまた。
by jiutai | 2005-01-30 03:04 | 汁話
<< ネタ投下な日  -らすとんはえ... 久しぶりな蟹の日 >>