人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

速度びより

発端は某剣士サイトの情報であった。





剣士の最高速度は100。
熱血大剣(30)+傘(15)+極胴(10)+極靴(15)+マリ翼(20)+SPカン太(10)


やらないか?より




最高速度。最高という響きに憧れた。









こうしてシヴは最速をめざしはじめたのである。



こっから先覚えてないからここで~fin~


本日ギルメンとギャーいったわけですよ。ギアギア。




鶏氏と姉氏の乱舞を受ける可哀想なギアの図

私は途中参加でした。


私がきたときどんくらい集まってたかはわかりませんが、
570個くらい集めたとこで狩り終了。ドロップ品は宝石x5と名人胴1。


宝石5=ルビ2+ダイア3



でサイコロ。勝った人からルビルビダイアダイアダイア胴。

敬称略。

渋・6
姉・6
ラス(鶏代理)・2
鶏・4
パツ・4
ディス・5



鶏の人は多分わざとだという噂がちらほら。


というわけでルビー手に入りました。
もともと持ってたルビーとあわせて3個持っている状態。

レンコン+4(無)がアイテム欄に。隣には姉さんのレンコン+5G







それはまるで某氏のごとくすべて+6に変えてやったZE!










・・・調子にのりました










その後ぱつさんにPvPを申し込まれる。








「お前の拳を俺に叩き込んで来い。全部俺が受け止めてやる。」









とのこと。


というわけで叩き込みました。SS撮ってませんですたい。




いや、もちろん耐えられましたけどね。ぱつさん堅いYO。





フルパワーで戦っても渋の打撃じゃ蚊の羽の風圧みたいな威力なので
速度重視で戦ってみました。


手持ちは熱血SPG(40)剣士ハチ(12)極胴(10)極靴(10)スパカン(10)=82。



なかなかいい感じですけど、なんか物足りない感じ。






「どうした、その程度で最速などとぬかすつもりか」






というわけで傍観していた姉さんの翼を捥ぎ取って装着。






82+20=102。100突破ァ。これは初めてです。








・・・すごかったです。攻撃と攻撃の合間がほとんどないです。
ずっとA-S-A-A-A-A-Sやってるような感じ。すごい楽しい。









廃人カポーの力まで借りてこの俺を倒そうと思ってるのか」


「落ちたものだ。お前自身の力では俺には勝てないということだな」







・・・全部セキュアで回復され300秒経過。惨敗or





でもマジで最速やりたくなってきました。結晶集めないとッ!








現段階で最速
熱血SPG(40)+シャーク帽(15)+極胴(10)+塩肉脚(10)極靴(10)+マリ(20)+SPカン(10)
=115





臨界点突破!

ではまた。
by jiutai | 2005-01-21 01:03 | 汁話
<< 総動員な日 転職びより >>