人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

辛味噌!

某ライダーの某CD買ってみようかと思いましたがやめとくことに決定。
ぱにゃはメンテナンス激しく延長中。今もなのかも。なので今日は汁中心。

汁→ぱにゃ移動者がたくさんいるらしく汁内部にあnまり人いません。
名前で呼ばない人もあまりいません。先輩はアレですが。
なんかやりたいですのう。天使狩りばっかりだと飽きてきます。
それでも約800匹。なんかどっかでは4000↑で出ない人もいるそうで・・・

雪女クエストアゲイン。
期間限定迷彩スーツというものがあります。
某氏を偶然発見したためチェキ。
こんなん。ようするに足、脚、胴とありまして着たところが景色と同化します。
某氏ネタにしてごめんなさいorz

9月の半ばまでサービスが続いてます。再来週でせうか。
迷彩スーツコンプにはぶっ続けで約4時間かかるためすぐ飽きるシヴにとっては
分けてやるのが一番効率がよいです。なのでそろそろ始めないと。
クリアする度にガラスの結晶なるものを3つもらえるのですが迷彩コンプは100個必要。
一日7回やっておけば5日で終わりますね。

一日目といきますか。
雪女は迷路を切り抜けていくというものですが
最短ルートを知ってしまえば途端につまらなくなってしまうものです。こういうものは。
ただ眠気は取り払わなければいけません。地雷と罠、そして
タルで見えないのはカメラマンが悪いだけです
変な骨男がいるわけです。攻撃力はマリエルx0.75倍くらい。
体力が異常に低いので瞬殺できますが囲まれると攻撃力がそれなりに高いので死にます。
でも一番の難関は地雷ですが。

最初剣士祭りで手に入れた結晶4つ持ってたので今日は6回で終了だーと思っていました。
ゴール直前まで来たときの話です。

ガガガガガガガガガガガガガ








ok。ラグゲット。一瞬画面が固まり、BGMだけ聞こえる。やっと動き出す。
・・・ディスプレイには息絶えるシヴが発見されました。爆死です。吹っ飛びました。

一気にやる気down。ホント 地下牢は地獄だぜ! フゥハハハーハァー

まぁとにかく初め4+雪女3x5で19個。ギリギリ20個って解釈しました('A` )b
7回やれば21個だしね!

残り81個!
by jiutai | 2004-09-03 00:14 | 汁話
<< 勢いでTOP変えちゃった(*&... すぱぱーん >>