人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

あまびより

Shivでin。覚醒していた芽を赤ムムにするべく進化材料集め。


ヒントはムムが落とすもの、大王が落とすもの、酸素。



ムムは結構いろんなもの落としますがムム大王は・・・
とりあえず切れ端、油、大根などを集めてましょう。



切れ端、油、大根、木の杖、クロナクの5つで挑戦






もちろんミヨヨン








その後微妙に材料を変えてみたりしましたが、


八戦全敗lllorz






その後メンバリスト用の写真撮ったりなんだりして。



オーム前に空気読みマスターお姉、さらに鶏の人までいて濃い廃メンバーがいるとのこと。




早速行ってみるとオーム放置中だとか。
よっしゃぬるぽ剣士だけで開通させたる。

目標30分だそうで。




叩いているとここの人からふっとささやきが。



近くにいるんですよねこれが。
何でも今日はハナイエル討伐だそうで。壁PTの支援を承っているとのこと。




うちらはハナイエルは無縁の関係ですよね。
オームたんと戯れるくらい・・・。



で21分後撃破。ルビ1、ダイア1、魔道胴1。
オームで装備を見たのは初めてです。



サイコロ振って4の同点決勝。空気読みマスターと対決。





えろryさん:6
私:2





時の流れは残酷なもの。






その後ネザ奥でギア食べてました。
数少ないので裏行ったらリンチにあって某氏昇天。


しかたが無いからハナイエル見学して帰るかという意味不明なノリになり、




行ってきました(爆








→討伐隊の死屍累々。・・・大丈夫なんでしょうか。



友人の芸人さんもいたので話してみました。
芸人さんも壁PT役だとか。大変ですね。




その後ずっと重さに耐えていた鯖線ももう耐え切れなくなりぷっつん。








復活後はあとの祭りでしたのすべえ。




しかし周りには誰もいない。私一人と天使たくさん。























大好き。

ぱしゃ





その後帰還スクで戻りちょっとあれな人たちの歓迎をうけ雑談。
あれな人たちについては伏せる方向でFA


エリムのワープ地点を僧侶4人で囲み、
ワープしてきた人に一斉にプロ・ブレ・キュアその他もろもろ。
・・・感じ方は人次第ですけどあまりいい気分は・・・ですね。




でその後2鯖出張。ちーふぅにささやき発射ァ。




直撃。




なにやらものすごくアレな会話をしながらしばらく過ごしました。

アレな会話についてはTales@を見るべし。



テヌキジャナイヨ。あっちの方が文書くのうまいんだよ



ちなみに例をあげると

  • エリム城になんか看板たってるYO
  • 困ってる君が見たいんだ
  • 親方、俺達を置いていかないでくれ!
  • あなたはだんだんえrくなーる、えrくなーる
  • もう手遅れ
  • ~ぅってえrいよね
  • じゃまた名前につけるか
  • シヴゥ
  • ちーふぅ
  • ちーふぅえrいな
  • じゃそう呼ぼう


    ちーふぅと話すの楽しいですよ。
  • by jiutai | 2004-12-19 02:24 | 汁話
    << 被PL・選挙?びより 再会びより >>