人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

おむびより

画像が表示されません。何で?


まず漫画読みながら餌やりしてました。
+8とかになってきたのでそろそろ赤ちゃんかな。


その後クレメンツ行ってタイタン2戦。
ドロップ品ダマスカスダガー+1、ミスリルハンマー。


片方は餌に。片方は・・・。



でまぁギルチャで「暇だ」とか言ったらおぼろとんが天使に連れてってくれました。
Pさん誘ってカン太ワープで十字森へ。







久しぶりのお嬢さんです。元気してたー?



十字柱の向かって左でやってたんで、囲まれることはしゃーないかのノリで。
ていうかどうせ囲まれるんだしいっそ群れに突撃しようかというノリで。




そんなこと、Pさんの前でやってはいけない。

マゾだと言われるから気をつけろォォォォォォ!








その後某廃2人がPさんをオーム狩りに拉致ってきたので
便乗してオームへ向かいました。


左から2人目に注目

こんなメンッバー。






25分でオームムッコロスという目標のもとやっていました。




でもみんなネタに走りすぎて達成したのかどうかが(ry





オーム4匹くらい倒したそうです。お疲れ様でした。


宝石がかなり出てるのでサイコロ大会。


姉:1
P:5
ふ:3
H:5

























し:6



ゴメンナサイゴメンナサイ




第二回戦。
ふうらい氏が
「悪いがルビーは頂かせていただく。6を出せばいいんだな」
的なコトを言っていたので
「じゃあみんな、6だそうぜ」みたいな流れに。




H:6
し:6
P:3
姉:5





















ふ:3


ホアッチャァァァァァ!



ちなみに白露とんとの対決では3対1で負けました(´-ω-`)
おめりー。











その後、二つの願いをかなえてもらいました。



(*゚∀゚)=3

猫メイドベンチ。写真が小さいのはどんまい





ヽ(゚∀゚ )ノ

ねんがんの まりえるのつばさを そうびしたぞ



もうお腹一杯。なわけない。
こういう写真が何枚も撮れるようになりたいです。





二枚目の写真ですよ?
by jiutai | 2004-11-30 00:59 | 汁話
<< ジンテキシャクセツ fs >>