人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

精一杯存在の証明

生きてました。
生 き て ま し た


9月中はついったーで知り合った仙台の方と遊んでばかりいました。
おもに音ゲーやる人をフォローしてたんですが、
会ってみてから同じ大学の先輩だとわかったり、
楽器やる人だったり、音ゲーとはまた別の共通点が見つかるわけでして。
一緒に電車に乗ってほかの街まで行って遊ぶこともあり。
たいていゲーセンに行くのですけどね・・・!

音ゲー昔からやってるけど、
仲間つくったりするのは今までありませんでした。
一緒にやる人っていったらまきなんくらいのもんでしたなー。
いろいろ新鮮で、距離感も最初はよくわからなかったけど
(いまもよくわかってないけど)
だんだん多人数でやるのも楽しくなってきました。
実力うまい人からアドバイスもらえたり、
ギタドラなんかだとセッションしたりー。


こういうつながりは大切にしていきたいものです。
特に渋は友達少ないので、すがる目をして、離さないように。

とりあえず近況報告までにー。
・・・もうそろそろ9月終わることに驚愕してます。演習が・・・はじまる・・・
by jiutai | 2009-09-27 23:33 | 世間話
<< どこまでも膨らむ風船 神奈川ひとりたびっ >>