ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

神奈川ひとりたびっ

昨日今日と神奈川行って、
久坂さんとucaねえさんと会って遊んできました!!
以前から夏休みあたりに遊びに行きたいなーと言ってたのでした。
お二人の休みが合う日におじゃましてきましたー。一泊二日!
だいぶお世話になっちゃいました。というわけで今日の日記は長いぞー。

最初は川崎で待ち合わせ。
ちょうど今週ポップン18のロケテストが川崎で行われてまして、
わがまま言って二人を川崎まで呼び寄せてしまいました。
ロケテは一回やってきました曲はヒプロ5、撫子メタル、レディスメタル。
人気曲ばっかりやってきたで…。パラボラとかもやりたかったな。
二百円+列並びの二重苦はちょっとイヤンでした。

で、お二人と合流!
あらかじめ写真渡されてたり服の特徴とか教えてもらったりしてましたが、
特定の決定打になったんは渋の持ちキャラが白かごめだったことでした。
確かに何より分かりやすい特徴だったなあ笑。
お二人とギタドラとか寺とかセッションしたりしました。
「人にやさしく」で久坂さんを消耗させたりな。全然人にやさしくない譜面。

お昼いただいてお買い物してカラオケ。
お二人とも歌うますぎで濡れた。
久坂さん高いキー余裕ででよるー。
バンプとか普通に歌えそう。かっこいいギギギ
うねえさんはあさきさんすら歌いこなすし。素敵。ギギギ
渋はえっと、あさきさん歌ったりしましたけど
息続かなかったりへたぴいでした…くすん…
うねえさんと、この七分担して歌ったりしたー。
低いのわし高いとこうねえさん。
最後のほう渋の体力がもたなくなってだいぶいい加減でしたえへへ
でも楽しかったまた一緒に歌いましょおー。今度はしーらーつーるありで。

夜はダイニングバー連れてってもらいました!噂はかねがね。
スタッフさんがノリよくていい雰囲気のお店でした!
「お客様からクレームを頂きました!」「ありがとうございまーす!」
がすごい面白かった。

あとここで食べられるものが増えました。その名は ピザ です
ぼくいままでピザ食べたことなかったのでした。単に機会がなかったのと、
「食ったことないもんは食わんでよろしい」との爺ちゃんの思し召しにより。
で、はじめて食べたんですけど超うまいのなピザ。
ピーマンらしき野菜もかかってましたが、
気にせず食べてしまいました。おいしい。
でも久坂さん曰くもっとうまいピザがあるんだとか。その名はピザーラ。
たいそうおいしかったので今度お友達とピザーラ頼もうと思います!

あと芋煮が東北限定であると発覚。
まじ、秋とか川原で芋煮やらないの…!
スタッフの東北出身のかたがたに助けられました。
こんど芋煮会やってきますから写真とってきたるわ!!

夜はお宅で川の字で就寝。川の一画目担当です。
さんほらのDVDで絶望するなど。し、シモツキン…。
久坂さんに蛹弾いてもらったりもしました、
超うめーの!やっぱ久坂さんぱねーっす
次会う頃には渋がベース弾けるようになってて、
一緒にセッションとかできたらいいなあ…ほわわー…

翌日の起床後のみんなの第一声が「あつい」でした。
あつくて何度か夜起きてしまったのですが、
勇気だしてなんか言えばよかったかなry
それから三人でお風呂屋さんにお風呂に入りにいきました。
男子チーム二人で隣通し体洗ったりしたけど、
会話あんまりありませんでしたね!!
というかお風呂屋さんの雰囲気のせいじゃろうか。
おじさんがたが椅子に座ってぼうとしてたり、
ベンチに秘部はかくして寝転んだりしてたので
会話弾ませるような空気じゃなかったねん…。
静かに入るのもまた風情かな。

お昼頃はまたわがまま言って海連れてってもらった!!湘南!!!
海見てちょっと嬉しくなってズボンぐちょぐちょにしちゃいました。海水で。
ビーサン買って浜辺できゃっきゃうふふするなど。
暑い日差しのもと気持ちよかったです。今度泳ぎたいな!!

最後に水族館つれてってもらいました。くらげがパねえ水族館と聞いて。
いろいろいましたなーすごい群れで動く子とか、エイとかサメとか、
ちょうでかい蟹とかちょうでかいダンゴムシみたいなきもいのとか、
オットセイとかウツボとか。
ダンゴムシみたいなんは深海に住む何かで死肉とかを喰らうんだとか。
見た目もきもいけどいろいろ怖いよねええと
うねえさんと二人でキャーキャー言ってました。
久坂さんは動じていません(パねーっす)
あとペンギンの小話を教わったり。
ペンギンは夫婦が子ども生んでからいったん離れて暮らすけど、
また繁殖期に同じ相手同士で行動するんだって。ロマンテック。

イルカのショー会場なんかも見たり。
時間的にショーはやってなかったけど、
イルカたちのサービスがすごかった。イルカあんなに跳ぶんか!
調教師さんいなくてもすごいんだねー、イルカさんイカスー。

最後の最後にゲーセン寄って卑猥なちくわやアルパカやアイスGET。
ちくわまじ卑猥。男子が女子に見せるものではない。
うねえさんが所持しています、漫画とかに出てくるかもね!

というわけですっごく楽しい二日間でした、お二人ともありがとー!!
めがねもらったりストラップもらったりかなりお世話になってしまいました。
また機会があったら遊びにいきたいな!!
そう思う旅の帰りの新幹線の中ー。
[PR]
by jiutai | 2009-08-29 17:07 | 世間話
<< 精一杯存在の証明 つまづいたところはのびるところ >>