ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

しゃきっとはごたえー

b0004151_0392678.jpg

幼女がいると聞いて飛んできました。


話しかけるとお父さんの青春を20個よこせとのこと。
かわいい顔してカツ揚げです・・・・・・今の若い子は怖いです・・・



b0004151_0393346.jpg

やってらんないのでエリムに来ると、
エリム中央の噴水が溢れてプールになってた。
プールっていうかどっちかっつったら水槽って感じですけど・・・。

おっかない監視員さんがいたけど、暑いし入りたいので
話しかけて入れてもらおうとしたところ。


b0004151_0421188.jpg

カツ揚げその2。
おっかない外見同様がめつい性格してます。
今のシールどうなってるの。


b0004151_0432087.jpg

でもせっかくなので入れてもらいました。さようなら1M。


b0004151_0441873.jpg

中。写真じゃわかんないけどかなり広い!!
噴水より面積水増ししてるんじゃないかな。プールだけに。


b0004151_0453361.jpg

一人でちょっと泳ぎました。ネレイス仕様ね。
だんだん羞恥心にまみれ、寂しくもなり、負の感情しか出てこないので
1分足らずで水からあがりました。ひゃくまんえんをいっぷんで消費。




あとから聞いたんですけど1M→1kにまでまけてもらえるらしいです。
なにそれずるい!!!!1Mきっちり払ったのに!!!!
ていうか値引きすぎ!!!!
[PR]
by jiutai | 2009-08-17 00:50 | 汁話
<< つまづいたところはのびるところ ツイスティング(T) >>