ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ツイスティング(T)

暇なので死んでいます。
まだ実家に帰っていないんですが、
どの道仙台でも福島でもあまりやることがなく、
かつ最近おてんきが思わしくないので、
おうちにこもったりゲーセン行ったり。そんな危ない日々。

オタモダチも故郷へ帰ってしまっていますので・・・。
徹夜イベントとか起こりにくい時期です。
いっそ県またいで遊びにいってしまおうか。


と思ってたときに、
1ヶ月か2ヶ月くらい前からかついったーをはじめたんですが
それで知り合ったお人と一緒に遊ぶイベントが発生しました。
話聞くと同じ大学の先輩だとか。わお。
ひょっとしなくてもどこかで会ってたのかもしれませんな・・・!

あと部室に音ゲーが配置されてるとか。なにそれねたましい
うち(けいおん)には64とかスーファミとか置いてあるけど、
多分みんなが楽しめるようになんだろうで
有名どころ(ぷよぷよとかマリオ系とか)しか置いてない。
そのうち遊びに行っちゃうかもしれません。
家庭用音ゲーはあの指でできるポップンしかやったことないんです・・・。


こういうオタモダチはぶっちゃこまきなんくらいしかいなかったので
一緒のことで楽しめる人ができてとても嬉しい。
また誘ったり隙を見て声をかけたりしてくれると喜びます。あざーす。
[PR]
by jiutai | 2009-08-10 23:34 | 世間話
<< しゃきっとはごたえー 今必殺の、ウィンドブレイカー >>