人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

今必殺の、ウィンドブレイカー

今必殺の、ウィンドブレイカー_b0004151_22334132.jpg

天気がよかった(過去形)のでベースのトウジ君と二人で、
まつしま までツーリングしてきました!日本三景!

海の上に島がいくつか点在してて、
そのいくつかには橋が渡されてて島を回れるのです。
だけどもある程度でかい島はお金がかかるということで、
ちょこちょこした島を二つほど見て帰ってきました。
お金をあまり消費し(たく)ない大学生。

おみくじ引いたり、あんまり興味ないとかいいつつお寺?
ん?神社?を見たり。
おみくじ大吉だったよーべた褒めされた!
「なにをしても幸運のもととなります」
「学問 安心して勉強しなさい」
「方向 どこでもよいでしょう」
「商売 利益があります先へ進みなさい」
「縁談 多くて困ります」

嬉しいけどなんかたまにいい加減じゃないかこれ。

帰りにファミレス寄って俵なハンバーグ食べたり、
すごくオサレな紅茶つくってみたりしました。
今必殺の、ウィンドブレイカー_b0004151_2233423.jpg

赤い紅茶でオサレすぎました。
頑張って飲みました(頑張らないといけなかった)

というわけで小旅行楽しかったですー。またいこうぜトウジちゃん!
by jiutai | 2009-08-02 22:33 | 世間話
<< ツイスティング(T) しいくがかり >>