ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

立ち読み含み笑い

試験がだいたい終わり、残りあと1個だけです!
カンニングが公認されてるテストなので問題なさそう。
(教科書を持ち込めるテストなのだ)
戦績といいますと、問題あるのが1個だけです!!


(ざわ・・・ざわ・・・)


えっとえっと、今日の物理のテストで てゅるんっ てちょっと・・・。
あんまり勉強してなくて・・・。
慣性モーメントの意味合いがよくわからなくて・・・。

ぶつぶつ・・・。

「 \やべえ/ と思う人は連絡先を用紙に書いておいてくださいね~」
と教授が言っていたので書いておきました。もいんこ。
なんらかの救済措置を期待していよいよ夏休みに突入します!!
マンモーニである。

夏休み10月くらいまでありますわーい。ながいながーい。
暇死しそうなのでベースをぼんぼこ弾くか、はたまたバイトはじめるか。
福島のほうで、塾講師として雇ってくれるって話がち
ょびッと出てたのですがそれも期待していいのかな。
他人まかせの人生だなー。
教えられるかどうか不安財いっぱいですけど。
物理落としそうなのに物理教えるかもしれないんだぜ。

このブログは塾生には見られてはいけないっ。
ともかく夏休みです!つゆもあけつつサマーです!
♪八月いっぱいサマー。
[PR]
by jiutai | 2009-07-24 00:59 | 世間話
<< しいくがかり 押忍、押忍、押忍 >>